SSブログ

矢口真里 不倫 誰 [ニュース]

Sponsored Link




矢口真里 不倫 誰

矢口真里さんの不倫騒動が話題になっています。
誰なのかということですが、お相手はUさん 。
矢口さんがUさんをなんと”お持ち帰り”したとのことです。

矢口真里 中村昌也 離婚.jpg


Uさんとは、いったい誰なのでしょうか?


それは、モデルの梅田健三さん(25)ではないかと言われています。




下の写真をご覧下さい。

左が梅田さんご本人のアメーバブログに掲載されていた写真。
右が週刊誌に掲載されていた写真です。



目だけ隠して白黒にしても、バレバレです。

もうちょっとマシな加工の仕方はなかったのでしょうか^^;

梅田さんは、雑誌「Fine」の専属モデルだったのですが、
この騒動により解雇されたということです。

矢口さんと夫の中村さんは別居の理由は、
子作りに関する考え方の違いなどと伝えられてはいたのですが、
実は、矢口の自宅不倫現場を中村が目撃したからという
衝撃的な記事が掲載されています。

2013年2月22日に複数人の男女を集めた飲み会に参加した矢口さんが、
梅田さんを自宅マンションにお持ち帰りしたとこのことです。

夫の中村さんは事前に、自宅に帰ることは特に連絡しなかったそうです。

そして、翌朝、ドラマの地方ロケから予定より早く帰宅した夫の中村さんが、
寝室の2人と鉢合わせして、ショックのあまり中村さんは家を飛び出したのことです。

男からしてみたら、ショックですよ。
鉢合わせというのがどういう状況だったのかは分かりませんが、
おそらく寝室といったら一緒のベッドに寝ているところですよね。


Sponsored Link




想像してみてください。嫁の寝取られ。
しかもイケメンと。最悪です。超修羅場ではないですか。

この日に限った日ではなく、肉食系女子だとか
お持ち帰り癖があったとまで色々と言われている矢口さん。

これが真実だとしたらかなりのイメージダウンではあるのですが、
いくらイケメンが好きだからといって、少し信じがたいとことではあります。

ですので、この報道もガセの可能性もあるとは思ったのですが…

噂の対象とされた梅田健三さんのブログも、早々に削除しているようです。
http://ameblo.jp/kenzo-umeda/

この書き込みが最後だったとか。


この騒動により炎上は免れなかったと思うので、削除は正しい判断だった
のかもしれませんが、この報道がウソなら弁解の余地もあったと思うので、
何も言わずに削除というのは、怪しいとも思ってしまいますね。

これから、離婚騒動にまで発展するのか?もしくは本人達から何らかの弁明が来るのか?

今後の続報を待ちましょう。





Sponsored Link




※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンでも実践できますね。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|梅田賢三 事務所はココだ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。